nana的日常茶飯事



カリブガールのnanaxyukino【なな】です。 癒し系ですが、神出鬼没でしゅ♪よろしく♪




*たまには更新してみます。

20060127232902
ばんわ。
毎日ぐったりななつんこです。

今日は嫌がらせのようにななつんこのピアスの画像です。

気付いた方いらっしゃいますか?

なな、また髪切りました。

いや、切られました。
思い切りショーツカッツです。

多少センチメンタルジャーニーです。

そんなわけで金曜ですが、11時半に就寝しちゃうわけです。

あ、リンク欄にある、パフォ友カオリンが、ななのバナー作ってくれちゃいました!
ありがたやー。

かわゆい!
つーか

アフロ!


  1. 2006/01/27(金) 23:29:02|
  2. ☆お日記☆|
  3. トラックバック:10 |
  4. コメント:35

*さぁさぁ。

ちっとまぁお疲れ。
だけどぢゅーぶんお休みしたのでそろそろ始動。

冬はななの季節だしねぇ(*´∀`人)

きゃっはは☆

明日あたりからまた定期的に出没しちゃう☆


  1. 2005/11/15(火) 12:19:00|
  2. ☆お日記☆|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

グチグチ…。

やっとブログ更新が出来て…。

ていうかPCおっもーーーーい(スピードワゴン風)


すぐ固まるー。

しかも音声チャットしようとすると強制終了ーーー(泣)



この時代に、なながチャットで顔文字が使えない訳、何でか分かりますか??



...続きを読んでみてみて♪
  1. 2005/11/03(木) 15:30:36|
  2. ☆お日記☆|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

萌えバトン、というものをしてみる。

みなさまこんにちわ。

今日は文化の日という週の真ん中のありがたいお休みで、半狂乱になりかけのななつんこ、やっとこさお部屋の掃除しました。


えーと、ななつんが逃亡中に、パフォ友カオリンから『萌えバトン』という素敵なモノを頂きまして、余裕もあるし、今更だけど答えてみようかなー、という次第でっす。
カオリン、遅くてスマソ。

そして止めてスマソ。

以下ななのマニアック解答れす。




...続きを読んでみてみて♪
  1. 2005/11/03(木) 15:12:57|
  2. ☆パフォさん☆|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:5

たらいま(*^◇^)

20051101124700

ななつん帰ってきたよー。
昨日は出勤早々デスクに山積みになった書類にうんざりしましたが。

残業もしちゃってハッスルだったわー。

さて、ななつんがどこに逃亡していたかというと、沖縄です。

こんな季節に海に入れるなんて幸せ(*´∀`人)

友達ときゃーきゃー言って(実は夕方になると寒い)キチンスキンになりながら海水浴してました。

上の写真はお部屋から見える夕焼け。
サイコウに綺麗だったー。

そんなこんなでリフレッシュして元気になりまちたー。

明日と明後日はカリブにin予定れす。
ひさびさー。

アポとりするなら今のうち(・Α・)人(・Α・)

  1. 2005/11/01(火) 12:47:00|
  2. ☆お日記☆|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

*脳内革命

はっΣ( ̄ロ ̄lll)
ななの頭のなかに異変が…。

今まで蜘蛛の巣はっていたブレーンがっ!
シナプスがっ!
アドレナリン大放出しつつあります。

えぇ、体はぼろんぼろんですが。
とろとろですが(TдT)

うへへ。


  1. 2005/10/20(木) 20:09:00|
  2. ☆お日記☆|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

*お知らせ(でもないか…)

ななつん仕事で無理したのか、体壊しました。

ま、大袈裟に言いすぎですかね。

なのでしばらくお休みします。

復帰目安は11月初めくらいかな?
仕事が落ち着くまで療養したいと思います。
(だけどモブログは投稿しちゃうよーっ)

とか言って気紛れにinしちゃうかも(*´∀`)ウフ


  1. 2005/10/19(水) 02:52:01|
  2. ☆お日記☆|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
次のページ



close